CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日もまた・・・

今日はルギアを求めて車でお出かけ!!
さすがに今日は暑すぎますからねぇ~

街へ向かって走ったけど・・・なかなかルギアが見つからない!!
やっと見つかったけど 結構奥まった所で仲間が一人もいないんだよ~
20人集まらないと無理って噂のポケモンだから諦めて移動

で、良く行く電気屋さんの所で発見!
時間はたっぷりあるので人が集まるのを待って待機
面白いくらい徐々に人が集まりだすの~~

だけど・・・・始めるタイミングを見誤ってしまって・・・撃沈
諦めて移動したけど・・・ギブアップ

ルギアはまだチャンスが残っているので今日はもう終了

なにやってるんだろうねぇ~~

お陰で和達しのレベルは14まで上がったよ~
ここからが大変なんだけどね

で、帰って家ランチをしてからは 実家へ~~
先週逢えなかった母を買い物に連れて行きましたよ~

なかなか遊んであげられないんだけど・・・
どうしても逢うと母のする事に怒ってばかりになってしまう私
別れた後はいつも自己嫌悪になっちゃうのよね

介護の経験者んお次女に言うとそれは仕方のない事だよ~って慰めてくれた
でも・・・
長女は・・・あなたの場合は娘が二人だから怒られるのも倍になるねって!!
嫌だわぁ~~~ ボケて娘二人に頭ごなしに怒られ続けるなんてぇ~

やっぱ早く嫁に出て行って貰いたいよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する