CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風接近中!!

現在伊賀の方に台風はいるみたいですねぇ~
雨風とも段々と強くなってきましたわぁ~

まったく台風の準備なんてしてないけど大丈夫だよね?

今日は先週頑張ったお陰?で仕事が暇!!
10時半にはほぼ終了!
でも雨が降り出したのでもう少し時間を潰そうと連休明けの仕事をしてました

何とか午前中はクリアー出来て午後からはお休みに

ちょうど台風が来るので助かったわぁ~
家でランチをして さぁ~のんびりしようかと思ったら旦那から連絡が来たわ
電車が3時過ぎから70%の間引き運転になるって発表されたから
夕方迎えに来てくれる?って

まぁそうなるだろうなぁ~って思ってたけど・・・
近くにいるから ついでに家でランチするよ~って帰って来たの

ならこのまま家にいればいいのにね
でも女性陣に退社命令が出たから会社に戻って電話番するよ~って
私は早めに夕飯の買い物を済ませて来て、さぁ~これからHDDの
整理でも始めようかなぁ~って思った時に・・・
もう迎えに来て欲しいって3時過ぎに連絡が来ちゃったよ~


ついでに部下たちも電車の駅まで送って欲しいってぇ~

何とか送り届けて せっかく早く帰れたからレアな奴を探しに行こうって!!

すると我が家のすぐ側の神社に出現!!
こんな所じゃ人数が集まらないよねぇ~
一応確認してみたら私の他に一人だけ!!
無謀にもレベル15でルギアにチャレンジー(笑

あっという間に撃沈あったりまえだよねぇ~~~

だけど・・・車中にいたんだけど・・・窓を叩くおじさんがいて・・・何??
「何人集まったぁ~?もう少し待った方がいいよねぇ~」って友達か??

だから年寄って嫌ねぇ~~図々しいんだからぁ~
まさかレベル15で戦ってるなんて言えやしないよね~~

明日からは違うレアちゃんが登場するので また旦那は頑張っちゃうんだろうねぇ~

明日の朝までに台風は通り過ぎてくれているんだろうね??

前回のように知らない間に冠水しちゃうといけないので 今回はちょこちょこー玄関から外をチェックしてますよ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する