CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ

今日は仕事は定時まで!!
はぁ~~疲れたわぁ~

昨日の台風は我が家には何も被害が無く良かったですわっ
雨音で何度も夜中に目が覚めちゃってちょっと寝不足だけどね

で、半年以上ニートをしていた次女の次の仕事がやっと決まりましたわ
また介護なんだけど、今度はリハビリ施設での介護なので
入浴介助と食事介助が無いので多少は楽なのでは?って本人は思ってる様子
楽な仕事なんて無いのにねぇ~

まぁやっと働く気になってくれたので文句は言いませんけどね

9月からって事なので 、まだ暫くは遊んでいるそうだわ

仕事から昼休憩に戻った時に食事が作られていて助かっていたけどねぇ~
それでも働いてくれてる方がもっと嬉しいけどね

でも・・・・これで昼休憩に王子を堪能する事が出来るよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する