CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

半端なく暑かった〜

今日は何度あったんだろう??
滅茶苦茶暑くて大変でしたよ
日差しも半端なくて自転車に乗って走ってると熱風の中を走ってるみたいで💦💦
顔がどうしてもしかめっ面になってしまうよね

そんな中仕事もハードでもう助けて〜って感じでしたわ

それでも今日は夕飯の買い出しに行かなきゃならなくって車に乗ったらサウナみたい

やっと家でくつろげたけどすぐに灼熱のキッチンで火を使っての料理

最近やたらと汗が出るようになって、以前は顔にへ汗が出ないお得な体質だったのに流れるように汗が出るようになってしまったのよ

これはやはり更年期って奴かしら??

早く涼しくならないかしら??

王子の舞台がもうすぐ始まるけど、大阪に行く頃には涼しくなっていて欲しいなぁ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する