CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定の無い休日

朝寝坊する予定だったのに・・・
歳のせいか早く目覚めてしまうんだよねぇ~

まぁ私よりも もっと旦那は早起きだけどさぁ~
で、目覚めた時に いつもの神社へお水を頂きに行こうとしてて
久し振りに行くか?って聞かれたので行く事に

Pモン初めてからは やっぱ歩かないと何事も始まらないのでねぇ~
しっかり二人でPモンのボ^-る集め(笑) 情けないよなぁ~

でも、確かにこのお陰でウォーキングも楽しくなったし良いかなぁ~

で、帰ってから2度寝をしようと思ってったけど、なんやかんやしてると寝れなかったぁ~

で、いつものクリーニングから薬局へのお買い物からのランチのコースへぇ~
今日はじいさんも一緒だけど中華ですよ~
私はルースー焼きそば!美味しかったわぁ~

そしてついでに夕飯の買い物を済ませてさぁ~お昼寝するぞ~~
って思ったら来週から働き出す次女の買い物に付き合わされる事に
1日から働き出して3日から東京へ1週間研修に行かされる事になったんだよね

一人でそんなにホテルで暮らしたこと無いから不安みたい

私と長女は羨ましいなぁ~を連発

さすがにその買い物から帰ったら すぐにダウン
しっかりお昼寝しちゃったよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する