CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったわぁ~

今日は地元の王子友さん達とのランチ会でしたぁ~
集合少し前にPモンをやってる友人と合流してレアPモンゲットにチャレンジ~

何とか私は持ってるレアちゃんだけどゲット出来たのよ~~ やったね
だけど・・・友人は私も頑張って協力したんだけど役立たずでダメだったのよね~

そんな事をしてたあら待ち合わせに若干遅れてしまったぁ~~
ごめんなさい!

で、4人で何処でランチ??って相談をして 友人お勧めのサラベスへぇ~
私も行って見たかったから嬉しかったわぁ~
食べてみたかったのはこれIMG_4346 (編集済み)エッグベネディクト
とろ~りチーズと卵でとっても美味しかったわぁ~

友人達は期間限定のフレンチトーストと 普通のフレンチトースト
IMG_4348 (編集済み) IMG_4349 (編集済み)
どっちも美味しそう!!
次回はこっちを味わってみよ~っと

さすがに日曜で混んでいたので 追い出されてしまったので 二次会は王子御用達?のタリ○ズで
今回私は抹茶リスタにしたけど、友人は王子スペシャルって注文してたぁ~

で、そこで結構長い事をお喋りをして・・・
でも、Pモン仲間はレアが気になって(笑)
3時過ぎに無理やり解散

その後頑張ってチャレンジしたけど・・・やっぱ未熟者達は勝つもののゲット出来ず
まぁXPポイントだけゲット出来たので良しとする事に
今月いっぱいのイベントだからゲットしたかったんだけどなぁ~

またいつかこんなイベントがあったら 友人と頑張ろうっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する