CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寝落ちするかなぁ~

昨夜は遊んで来たのもあってすこし疲れてたのかな?

夕飯を済ませてウサコのお掃除をしたりして・・・
24時間の最後も見るのを忘れてたんだよね

で、24時間の後の伴組でランナーの結果を見ようと思って行列を見てたら・・・
なんと未公開の王子が出て来ちゃって嬉しかったなぁ~
もちろん録画は出来てないけどさぁ~

で、早々と寝ちゃおうって思ったら、そうだ今夜は王子が後輩君の番組にでるんだったぁ~
って思いだして見てたのに・・・

お布団の中で見てたら・・・いつの間か寝落ちだよ
奴が何故ソファーの真ん中に座るのか??
身長が同じくらいなのに 何故王子が一段高い所に座っているように見えるのか??
変な事が気になってしまったよなぁ~

体重が重いと沈むからかな??

さっき寝落ちした後の部分を見ましたよ~
だけどやっぱりソファーが気になってしまう私(笑)

そんな今日は仕事が忙しかったぁ~
今週はバタバタしそうだわ

さぁ~ドラマ見なくっちゃ~
寝落ちしないように気を付けなきゃ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する