CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

焼肉の日だけど・・・

関係なくネギトロ丼が夕飯でしたわぁ~
長女は毎月29日は焼肉デーなのでお友達と行ってるわぁ~
羨ましいよ~

そんな今日は昨日以上に仕事がハードで助っ人が4人も来てくれたけど
それでもてんてこまいだったよ~

数日前に情報誌に求人広告を出したので少しづつ面接に来てるようです
昨日は62歳のおばちゃんだったけど 今日は50歳
もう少し待てばもっと若くなるか?なんて期待してるけど・・・

とにかく一人パートさんが入ってくれたら
梅芸の時に休みやすくなるなぁ~~ってこっそり喜んでましたよ~~

王子は今日はロケだったようで・・・
これで地方公演中は呼び戻されなくって済むのかな?
それか王子だって一人でやったんだから
その穴埋めに奴が一人でやればいいじゃんね~
グダグダの番組になりそうだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する