CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

複雑!

少し仕事が落ち着いて来ました〜
昨日なんてヘロヘロで夕飯の後のウサタイムも放棄して寝落ちしちゃって娘に起こされて慌てお風呂に入ったのが日付けが変わる少し前だったもんね💦💦

今日はまだ楽なのでこの後歩けそうだわ

で、今日いきなりパートさんが決まったよ〜って連れて来られたのは なんと私と同い年やん😵
先日お誕生日だったので一つ上だし💦💦

経験者らしいけど…
この歳て新しく事なかなか頭に入らないのに大丈夫なんだろうか??

明日は違う部署にヘルプに駆り出されるそうだけど…
期待した若い人じゃなくって複雑だわ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する