CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

長~~~い充電期間

我が家の問題児のニートの次女の長い充電期間がやっと終わって
今日から正社員で仕事へぇ~~~
今度は介護でもリハビリ介助のお仕事で、入浴介助も食事介助も無いから
腰の負担も少ないだろうと決めたんだけど・・・

仕事から帰って来たらぶち切れてたわぁ~~
話しが違う!!って
ちゃんと話を聞かなかったからじゃないの?って言っても
そこは大事な所だからちゃんと聞いたって言うのよね

休日は日曜が固定で後は平日で取るって話だったのに
親会社が7月に変わったばかりで色々と変更があって土日休日に変わってたんだって

土日休みの友人が少ないので 平日に休みが取れないと遊べないよ~って凹んでるの

それに今日行って明日から土日で休みだし・・・

東京で月曜から1週間研修があるって聞いてるけど、それも行きたいないよ~って
もう少し仕事に馴染んでからならまだしも 1日しか行ってないし・・・
髪の毛の色もダメ出しが出ちゃったし・・・
相当なお怒りですわ

ホテルに一人で泊まった事ないし 東京1週間なんて苦痛でしか無いって
母からしたら羨ましい話しなんだけどねぇ~

やっと肩の荷が降りたって思っていたのに これはまた長続きしないのでは??

親からすれば しっかりとした会社で安心なんだけどなぁ~
娘の思惑からは相当ハズレているようで・・・どうなるやらですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する