CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一日が長かったような・・・

今日は早朝に旦那に水を汲みに行くけどボール貰いに行くか?って誘われて・・・
PモンのPスポットの大量にある所に行って来ましたわ

そして家に帰って朝食
で、今日は旦那が親戚の法事にじいさんの代わりに出席しんきゃけなくって
10時前に送って行きましたわぁ~

そうあのpartyの時に連絡があった方の49日だったのです
あれからもそんなに経つんだねぇ~
一昨年なくなったおじ様の3回忌も一緒にするって事で少し早目ではあったけどね

で、旦那がいないので実家っへぇ~
久し振りに母とゆっくり過ごせました

2時過ぎに帰ってのんびりしてたら 次女が美容院から帰って来ましたよ~
髪色が真っ黒に(笑) 久しぶりに更生したって感じ

それから荷造を手伝って・・・

そして旦那が帰って来て・・・・

旦那お勧めのお持ち帰りの人気店へ行こうってなって
歩いて行って来ましたよ~片道25分くらい掛かるけどね

帰りは勝ったポテトフライをつまみながら(笑)
美味しかったわぁ~ いつも買って来てくれても冷めてるけど揚げたては美味だわぁ~

帰ってからは夕飯も作のらずに買って来た串カツで酒盛り~~
次女も加わって楽しかったけど・・・・さすがにじいさんの夕飯は作らなくっちゃねぇ~

ウサタイムの後は実家の母が買ってくれた今年の初物の栗きんとんを美味しくいただきましたぁ~~
これから秋になって 大好きな栗の季節ですねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する