CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんと!!

今日は気の重い月曜日

だけど・・・
朝市で会社から今日は休んでいいよ~って電話があってお休みに

とりあえず日頃サボリっぱなしのお掃除をしてから実家の母に連絡
電話はして来ても電話を掛けても出ない人なので実家まで行ってみたけど・・・
今日は病院の日なのかな?いなかったわぁ~

で、近所の友人に連絡してお茶とお買い物
ちょっと足を延ばした喫茶店で美味しいパフェを食べちゃったぁ~
IMG_4366.jpg IMG_4367.jpg
和風白玉パフェと 抹茶パフェ
私は抹茶パフェだったよ~ とっても美味しかったわ



で、買い物を済ませて家に帰ってノンビリと・・・

だけど、組長さんのお仕事を済まさなきゃいけないので町内周り

お祭りの寄付と法被の注文を聞いて歩きましたよ~
何と!1軒留守だったけど後は全てクリアー
明日また行ったら終わりそうかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する