CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大阪入りかな??

王子は梅芸に入ったのかな?
遂に金曜から王子の地方公演が始まるんだもんねぇ~

また時計を眺めながら今はどの辺りかな?って想いを馳せる時間が過ごせるんだね

ただ・・・・今ちょっとモヤモヤする事があって・・・・
昨夜も一人で気を揉んで寝れなくって・・・寝不足だったりするんだよなぁ~

そう!仕事では新人さんが入って来ましたよ~~~~
同い年(笑)
でも、しっかり経験者さんで いきなり折り機も使えちゃって~~
これは安心して休めるようになった感じ??

長く続いてくれたら良いんだけど・・・
とりあえず今月いっぱいはいてくれたら助かるわぁ~

今夜は旦那のBDだったけど・・・
なんか祝う気持ちになれず 長女が買って来てくれたウィスキーで乾杯だけになっちゃった
土曜日に・・・いや・・・・その次の土曜日にお祝い出来たらいいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する