CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新人さんのお陰で・・・

仕事がサクサクと終わって助かるわぁ~~
ちょっと雑だよなぁ~って感じはあるけど・・・

でも以前オバちゃんがいた頃のような感じで負担が減ってほんと楽になったわ

で、3時半で私はさっさと帰って来たけど・・・新人さんは何時までやったのかな?

せっかくお天気も曇りで暑くないので これは草取りのチャンスでしょ~って事で
玄関回りの草と格闘してました

夏の花が枯れてしまったので 秋のお花を植えたいなぁ~
この調子で毎日早く帰れたらお花も買いに行けるのにな

で、旦那は東京出張で今頃研修の娘と落ち合って食事してるはず

毎日コンビニかスーパーのお弁当ばかり食べてるから美味しい物をご馳走になってるかな??
って事で私はノンビリモードだわ
パパに

Post comment

管理者にだけ表示を許可する