CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お役御免??

今日は仕事にいくつもりだったけど・・・
電話がありましたよ~~仕事無いから休んでいいよ~って
昨日の時点で少ないのはわかってたから、午後から美容院に行けるjといいなぁ~って思ってました

で、休みになっちゃったので午前中から美容院に行って来ましたよ~
来週になった王子との逢瀬の為ですからねぇ~

昼前には終わったけど・・・・実家に行く気にならず・・・

昨日から始まった月見バーガーを買いに行って来ちゃったわ
う~~んやっぱり美味しいわぁ~

その後はひたすら家でノンビリですよ~
本当は草むしりやお花を植えたりしたかったんだけど・・・
午後から雨が降っちゃったから諦めたのよね

夕方入った情報だと、明日の大阪初日に向けて今夜がゲネのようです
ついに始るんだねぇ~
明日からは時計を眺める回数が増えそうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する