CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!梅芸初日

ついに地方公演が始まりましたねぇ~
初日が1501回ですかぁ~ なんかゴロがいいね

今日は仕事だったので なかなかツイの確認も出来ないし・・・

それに夕方5泊6日の研修から娘が戻って来るのでその連絡でバタバタしてたし
さっきまで帰って来た娘の話を聞いてたので 幕が終わってからのツイは未確認だよ

来週座長様に逢いに行けるので それを楽しみにしてますよ

とにかく千秋楽まで無事故で元気に駆け抜くれるように
毎日パワーを送り続けますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する