CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定の無い休日です

旦那は早朝から釣りに出掛けて行きましたよ~
って事で久しぶりに6時までぐっすり寝れたわぁ~
まぁ一旦3時前に起こされたけどさぁ~
でも最近は5時には目が覚めちゃう事が多いので
6時まで寝れたのは嬉しかったなぁ~
で、お布団の中でグズグズとしてスマホを触ってましたわ

午前中は掃除やら何やらで結局のんびりとは出来ないけど・・・

11時前に黒猫さんが娘のキャリーバックを届けてくれたので
もう一度お洗濯をして それから娘と一緒にクリーニングに炒って
ランチに月見バーガーが買って来て食べましたわぁ~

2時過ぎに旦那が帰って来たけどお魚はほんの数匹
今夜はお魚三昧ににはならず 娘の希望で焼肉にする事に決定

それならば美味しいお肉屋さんへ買い出しに行こうってなってお出掛け
買い物の前に一勝負って事で街へ向かいバトルですよ~

私は一応勝てたもののゲットにはならず残念だったわ

それから大量にお肉を買い込んで帰って夕飯
美味しかったわぁ~

で、食べた後に町内へ集金に行ってやっとすべて集まったわぁ~
明日会長の所へ届けなきゃ

王子の舞台は当然のごとく素晴らしいようですねぇ~
ちょっとした問題も王子のSMGOの気迫で乗り越えたようですしね

逢瀬が楽しみだよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する