CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思いのほか早かったぁ~

夕飯終わってウサコのゲージのお掃除をしてたら・・・ピンポン♪
あぁ~そうだ!今日届くってメール来てたんだったぁ~~

IMG_4397 (編集済み) IMG_4398 (編集済み)
お持ち帰りセット!だなんて踊らされてる感じ満載でちょっとムカついたんだけど・・・
それでもやっぱ王子が気に入ったってなるjとポチってしちゃう自分が悲しいよなぁ~

で、悩んだ分出遅れたから当分届かないだろうと思っていたのに、先日ちゃんと配送完了メールが来てたわ
すっかり忘れてたけど ちゃんと無事に届いたわ

もう夕飯も終わった後だったので味見は明後日になりそう!
だって明日は王子との逢瀬だから・・・・


で、そんな今日は・・・
ゆっくり2度寝を楽しんだ後 旦那とバトルの為にまた街までお出掛け~~~
無事に1匹はゲットです
後は勝つもののゲット出来なかったり、電波状態が悪くってバグってどうしようもなく諦めたり

で、家に帰ってからは実家の母の所へ行ったり、町内会長さんの所へ
やっと昨日集まったお祭りの寄付を届けに行ったりしてました

さぁ~明日の準備をしなくっちゃねぇ~~
相当1階席は冷えるようなので しっかり上着とひざ掛けの準備もしないとね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する