CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

幸せな1日でしたぁ〜 (追記あり)

今日は王子との逢瀬の為に大阪入りしておりました
昼夜観劇の予定で早目に大阪到着して
梅芸で撮影会の後ランチへ〜
IMG_4405 (編集済み) IMG_4408 (編集済み) IMG_4409.jpg IMG_4410.png
最後は梅芸まで来てもPモンやってたよ~
王子とのコラボが撮りたかったからね(笑)


美味しいパスタで舌づつみを打ちホットコーヒーを頼んだら目の前でドリップしてくれるのよ
そこでお姉さんさんとお話しを楽しみ舞台の宣伝もしちゃったよ(笑)
IMG_4411.jpg IMG_4412 (編集済み)
パスタ以外は食べ放題だもんね



そして会場内に入ったらお友達を発見!
ついつい馬鹿話😁
楽しかったわぁ〜
IMG_4413 (編集済み) IMG_4414 (編集済み) IMG_4415 (編集済み) IMG_4416 (編集済み)

昼公演は一般申し込みでゲットしたお席だけど、1階席だし見やすかったよ〜

て、王子は昼公演だけど元気で声も良く出てたわ
やはり帝劇と比べると少しもの足らなさはあるものの 素敵な劇場なので満足よー
帝劇と少し変更があるよね??
もう帝劇で観てから一年くらい経ってるような感覚で記憶が飛んでるのは私だけ??

まぁこれはネタバレにもなるかも?なので 追記に書くことにして…

昼公演の後はチケットをお譲りする方々にお会いしてからお茶をしておりました

そして夜公演は今回の梅田4回のうち1番良い席✌️
まぁ王子には遠いですけど…

2公演でも皆さん全力で素敵でしたよ〜
細かい事も書きたいけど、今は無理

終ってからは大急ぎでお友達が予約してくれたお店へ〜
IMG_4420 (編集済み) IMG_4425 (編集済み) IMG_4422 (編集済み) IMG_4428 (編集済み)
一番食べたかった餃子はこれで4人前 確かにこれは10人前くらいペロっと行けそうだったわ
そしてイカの野菜炒めも美味 あんかけ焼きそばはとってもボリューミーだったわ
何を食べても美味しくって幸せだったよ~

最終の新幹線の時間ごあるので食べたい物だけを注文
が…
ここのオバちゃんが最高で!!
今写真撮ったわね😡って言って千円頂きます!

マジかよ〜
信じられないわぁ〜って思ってたら大阪ジョークやで〜って😁✌️
なんて面白いんでしょ!スッカリ騙されたわよ

美味しい餃子に生ビールをあっという間にお腹に入れて最終の新幹線に乗り込みました

王子とっても楽しい1日をありがとう💕
そしていつもお任せばかりして感謝してるよKちゃん🤗
また次回もよろしくね〜

改めて行動記を書くほどでは無いので 写真を一緒に追記としてUPしました


👑いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります👑


ネタバレになるかな??
ちょっと質問です

殺陣の時に 舞台袖の両方で文ちゃんと辰巳が刀をクルクル回すのは梅田からですか??
帝劇からあんな事してたっけ??

王子の事じゃないから良いんだけど…
あんなん見過ごしてたのか不思議なのよね〜
誰か教えて!


⭐拍手を下さったAIさん
やっぱりアレ梅田からだよね〜
ビックリしちゃったよ
ダンサーさんの衣装?それは気が付かなかった💦💦
オーナーのセリフやリカのセリフも簡略化されてたね
色々と細かな変更があって間違い探しみたいで楽しかったけど集中出来たんだか??(笑)

でもやっぱり座長様は美しくて良いね〜💕

拍手を下さった Kimikoさん
いつもお世話になってま~~す
甘やかれさ続けて一人では未だに一人で梅芸まで行けないわぁ~(笑)
舞台以外も充実してて本当に楽しかったねぇ~
あのママの大阪ジョークの洗礼のお陰で貴重な話も聞けたしね
帰りのダッシュは仕方ない事よ~

お陰で新幹線に余裕で間に合ったもの~
走れなかったのは ちょっと靴擦れが出来てからだったよ~
新幹線の中で気が付いてビックリしちゃったわ

次回もとっても楽しみにしてるからねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する