CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

またもや最短記録!!

昨日愚痴った次女の仕事の事

最短記録んおニート歴になりそうえす

なんと今日面接に行って即採用になりました

今度は畑違いの歯科助手です
受付やらお手伝いやら・・・大丈夫なの??

そこの院長先生に気に入って頂けたようで良かったのですが
とりあえず研修期間が3か月間あるので最初はパート使用だそうです
次女も前回の事があるので 研修期間があった方が良いと
そう言う所を選んだみたい

良くやってるjと思えば研修期間も短縮されるそうですが・・・
どうなる事やら
もう期待はしませんよ~ 期待する度に裏切られてますからね

一応木曜日が休診日なので明後日から働くようです
どうなるのやら???

とりあえず次を早く見つけて来たので旦那は喜んでますが・・・

いつまで娘に振り回されるんだろうなぁ~~
さっさとそこで良い人に巡り合って家を出て行ってくれないかしら??

一番の望みは永久就職ですからね~


拍手を下さった ゆいさん
やっぱりそうだよねぇ~確かお宅と一緒じゃなかったっけ?って思ってたわ

お給料は介護に比べれば全然問題ない金額のようよ~
介護は酷いからねぇ~

嫁に行かないのも困りものだけど・・・
戻って来ちゃうのも困るし・・・・でも姫は欲しいしなぁ~(笑)

とにかく姫ちゃんが こうならにないように祈ってようねぇ~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する