CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

3連休の始まりですが・・・
台風がやって来るようですねぇ~
なんとミサイルまで飛んで来るご時世になってしまったしねぇ~
科学が進んでるんだから 台風をミサイルのお返しに差し上げられるようにはなりませんか??

今週は月曜を休んだので4連勤だったけど なかなかハードでしたわ
来週も忙しそうだなぁ~

仕事始めだった次女は・・・ ここもまた長続きしそうな感じじゃなさそだわぁ~
人間関係最悪!!って嘆いてたわぁ~

愚痴ばかり聞かされて こっちもウンザリですよ~
転職癖がついちゃうと 多少の事でも我慢出来ないのかな??
逆境を跳ね返すって言葉を知らないのでしょうか??

また気が重いわぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する