CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれれ??台風は??

今日は台風で一日ダメなのかな?って思ってたのに・・・
確かに時々小雨が降るけど普通に生活できますわぁ~

なんか拍子抜け~~

ホントなら今日は庭掃除やら家の掃除をするつもりだったのに・・・
部屋の片づけだけを少ししてから せっかく雨も降っていないので
バトルに行こうって旦那に言われお出掛けですよ~

どんだけPモンにはまっているのやら?? えっ!私も?(笑)

で、街に出掛けてスイクン3匹倒して匹ゲット
でも「しあわせたまご」を使ったから2万ポイントゲット出来て私は大喜び
3匹で4万ポイントは美味しいわぁ~

なんて馬鹿な夫婦なんだろうね

でも、そのお陰でいっぱい歩けてるんだけどね


帰りに月見バーガーをゲットしてそれからはまったりです
夜になって風が強くなって来ましたわぁ~

台風の備えなんてな~~~んにもしてないんだけど・・・大丈夫かな??

自転車くらい固定しておけば良かったかな??

明日の朝になったら本当に通り過ぎているのかしら??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する