CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休明けは・・・・

やっぱしんどいよねぇ~~~
新人さんが入ってからは仕事も増えて忙しさマックスだわぁ~

何でも出来ちゃう新人さんだからつい頼っちゃうんだけど・・・
でも、仕事が雑(笑)
上司と おいおい!って突っ込みを入れながら見守ってます

それでも即戦力なので助かるわぁ~

で、今日は定時までお仕事をしてからお買い物へ
いつものア○タのお花屋さんで投げ入れのお花を買おうとしたら 
1週間前くらいに注文してくれないと無理って言われちゃった

で、悩んで足を延ばした所のお花屋さんまで行ってみたらすぐに作ってくれたわぁ~

問題はそれをちゃんと活けられるかだよね??

頑張って床の間に活けてみたけど・・・・これはやはり凡人か??才能ありには程遠い感じかな?
IMG_4456.jpg

まぁじいさんと旦那が喜んでいたから良しとするか~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する