CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいけども・・・・

今日我が家に届いたのは・・・
県知事からの じぃさんへの100歳のお祝いの品

貴重な物ではあるけども・・・・嬉しいけども・・・
どうすんの??

じいさんなんか わしには必要無い物だからと 私にくれようとするくらい(笑)

IMG_4458 (編集済み) IMG_4459 (編集済み)

素敵な扇子なので床の間に飾る事にしましたよ~

そして地元の学区の新聞にも じいさんが載りましたぁ~
IMG_4461.jpg

やっぱ百歳って凄いよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する