CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ100歳は凄い!!

今日は我が家に じいさんの長寿を祝う為に 区長さんが来てくれましたぁ~
総勢6人のオッサン達

6畳の和室がいっぱいいっぱいですよ~

国からは銀杯と賞状
市からは金一封
区からは花束を頂きましたぁ~IMG_4490.jpg IMG_4491.jpg

じいさんは大喜びで何度も記念品を出したりしまったり~

話題になればと 色紙画を見て貰って 気に入ったら差し上げますよ~(汗)


優しいオッサン達は2・3枚づつ画をお持ち帰りしてました
迷惑だったら捨てちゃうかもしれないのにね

何だか疲れちゃって 睡魔に襲われて大変なの~

とにかくめでたいい一日でしたよ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する