CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大阪泊まりです

今日は早朝から出発して大阪にやって来ました😁
へへっ前入りです(笑)
王子に逢うのは明日だけど、今日はメッチャ久しぶりのユニバへ行って来ましたよ〜
IMG_4501 (編集済み)

昨年王子がロケでやって来た時の足跡巡りです✌️
もちろん順番はめちゃくちゃだけど ゆる〜く行けるだけ行ってみましょ って大阪でいつもお世話になるKちゃんと

入場チケットはKちゃんが用意してくれて私はなんとタダ!無料はいいよね〜って誰かがCMで言ってたような(笑)

8時少し前に大阪に到着して すぐにユニバへ行って
入る前に私の荷物をロッカーへ

なかなか凄い人混みですよ〜
今日は曇りで暑くなくて最高のパーク日和だもんね〜

で、まず向かったのはハリポタエリア
途中王子の溶接したジョーズがいたのでご挨拶🤗IMG_4504 (編集済み)


ハリポタはまったく映画も見てないので??な世界だけど、映画なんて見てなくても楽しめたわぁ〜
人気のライド?も行ったら25分待ちになってたの
でも何だかんだで目的地に到着するまでには30分以上かかったような??
IMG_4507 (編集済み)


娘からは絶対に食後には行くなって言われてたけど、それほどでも無いような??
3Dメガネを押さえながら、時々ズラしてみたり(笑)
それ程スリル感を感じずに楽しめたわ〜
もちろんバタービールだっけ?飲みましたよ〜
メッチャ甘かった!!IMG_4509 (編集済み)


そして何処に行こうと悩んでる人いるとパークのお兄さんやお姉さんが親切に声を掛けてくれるのね〜

悩んでキティーちゃんの所へ〜
オバサン2人なので盛上がりは無いけどキティーちゃんは優しく接してくれたわ
お写真も一緒に撮ってもらっちゃったのでお買い上げして来ちゃったわ
IMG_4511.jpg


そしてお友達がカード枠で予約をしてくれていた大人気のダイナソーへ〜
VIPルームで待機させて貰えて飲み物付きで最高だったわ
そして時間になったらすぐに案内されて乗れました
王子があんなに すました顔をしていたので そんなに怖く無いのかな?って思ってたけど なんのその
今までで1番怖かったかも??そして
1番楽しかったわぁ〜
あれは何度でも乗りたくなっちゃうわ👍IMG_4513 (編集済み)


今回の目的は簡単にクリアー出来ちゃった
ランチはやっぱりジェラシックパークのレストランだよね〜って行ったけど…
残念ながら今はワンピースのコラボ料理になってたので王子と同じ物は食べられなかったわ
IMG_4514 (編集済み) IMG_4515 (編集済み)



それからはお買い物や人気のミニオンのエリアでデザートを食べたりしてました
IMG_4516.jpg  IMG_4534 (編集済み)


そしてパレードも楽しみましたよ~IMG_4522 (編集済み) IMG_4523 (編集済み) IMG_4526.jpg IMG_4528.jpg IMG_4531.jpg




ほぼ満足したので5時頃にはユニバを後にしました

今日からPモンのイベントが始まったお陰でユニバでもしっかり楽しんでたよ〜
地元では出ない奴らをしっかりゲット出来て楽しかったわ

一旦ホテルでチェックインしてから夕飯へ
何処に行こうかメッチャ悩んだけど結局ホテル近くの串カツ屋さんへ〜
熱々の串カツは美味でしたわ〜
IMG_4541 (編集済み) IMG_4540 (編集済み)

朝早くから付き合ってくれたKちゃんとお店の前で別れて まさに上演中の梅芸に寄って王子の看板にご挨拶IMG_4544 (編集済み)


それからホテルへ〜
窓から外を眺めると…王子のお泊まりのホテルが目の前!!IMG_4549 (編集済み)

いつでも呼んでくれたら行けますよ〜(笑)呼ばないか!!
これは幸せな夢が見れそよん

さっさとお風呂も済ませてノンビリ中
でもね部屋でもPモン出来るから忙しい(笑)
このホテル最高だわ

スマホからだと写真が上手くアップ出来ないので後日写真はアップしますわ

1日お世話になったKちゃんに感謝しつつ、明日もしっかり甘えようと思ってます

明日は今年最後の王子の舞台観劇だわ
早々とmy楽が来ちゃうけど 来年また逢えるって信じてるからね〜

しっかり目に焼き付けて来なくっちゃね💕

Post comment

管理者にだけ表示を許可する