CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

Anniversary

珊瑚婚式だそうで・・・・
そんなにこの家にいるんだぁ~

記念日だからと言って平日だし・・・
娘達は無反応なので夕飯も自分で作ったし・・・まぁ良いけどさぁ~
何年か前なんて記念日に王子に逢いに行ってたしね(笑)

だけど・・・私がうるさく言うからか?昨夜旦那が私にお小遣いをくれましたぁ~
何か残るものを買えば!って

ちょっとビックリしちゃったけど・・・
そう言えば30年の時もくれてまだ半分残ってるんだよなぁ~ 内緒だけど(笑)
今これと言って欲しい物が無いから 王子に逢いに行こうかな?って言ったら怒られたぁ~

宝石とかブランドのバックを欲しいって思わなくなって来ちゃったけど
せっかくだから何か探そうかなぁ~~

で、旦那には・・・ユニバのお土産のスヌーピーのおパンツで終わり(爆) 買って来てて良かったぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する