CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

タイムボカンだぁ~??

ちょっと驚いた情報が入って来ましたねぇ~
10月は王子のソロバージョンだそうで・・・
出来ればず~~~っとそれだけで良いって思っちゃったよね

王子のソロシングルを待ちわびているんだからぁ~
これが新曲になって 奴が出れない時は王子のソロバージョンで
出られるって事で良いでしょうか??
年末コンも無いのなら ソロバージョンで紅白に出ちゃっても良いよねぇ~

大阪の舞台も残すところ後3日なんだねぇ~
また博多で盛り上がるんだろうなぁ~ 私はお留守番だけど・・・

大阪では有馬温泉
博多ではどこに遊びに行くのかな??

有馬には何年も行こうとして断念してるから 今年こそ行きたいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する