CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽だけど・・・

今日は3時前に起きて釣りに出掛けましたぁ~

年初の釣りへの同行です

最近は友人とばかり行ってたけど、やっぱ1回くらいは付き合わないとね

まぁ目的は他にもありましたが・・・
Pモンの海にいる奴をゲットしないとね

着いてすぐに空が明るくなって見事な朝焼けが見れました
IMG_4578 (編集済み) IMG_4579 (編集済み) IMG_4580.jpg

朝陽も出て来てなんか清々しい気分になりましたよ~

情報では大物が釣れるって言う評判の所で初めに竿を出したんだけど・・・
最初に連れたのはなんと外道の舌平目 これが25センチもある立派な奴でしたわ
それから親子?のキスが2匹IMG_4583.jpg

だけど・・・旦那は外道のヘダイが1匹だけ


面白くないので場所移動
旦那のお気に入りの場所に行ったんだけど・・・
またもや私だけキスゲット!!

気分転換にPモン探しにドライブをしてから3か所目

やっと旦那が小さなキス1匹ゲット
その間に私がヘダイの大きめなのを3匹上げてウシシだもんね
楽しい釣りでしたわぁ~

そしてもう一つの目的の 王子のドラマに登場した内海の方へ~~
IMG_4589.jpg
20年経つけど遠くに見えるホテルだけは変わらないのよね
護岸工事で風景は少し変わってしまってるけど

少し休憩をしてから地元に帰り 今度はレアPモンゲットへぇ~
今日で終わりだからね

無事に2勝負して勝ちましたよ~

それから家に戻ってお魚と格闘

煮魚にお刺身美味でしたよ~

釣りをしていてチェックしたツイで  王子が博多座の最中にフェスに出ると知りました
なんでそんな無理をさせるんでしょうか!! 悲しくなっちゃったわ
復活なんてしないで良かったのに・・・
だったら年末年始も大丈夫ですよね??
そこはやっぱパスって言うんじゃないでしょうね??

梅芸では王子の千穐楽
気になってたけど なかなかツイも覗けず・・・ちょっと切なかったわ
観劇してる友人に思いを馳せておきました

無事に1か月走り続けた王子にお疲れ様って言いたいわ

またすぐに博多座ですものねぇ~
お留守番だけど・・・無理して行けば良かったかな?なんて思いもあるけどね

王子は今頃何処で何をしてるのかな??
博多座まで休みが無いとか??王子がすこしでも休める時間がありますようにと祈りますわ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する