CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝からバトル~~~

今日から10月です!! 早いですねぇ~
後3か月かぁ~ アッと言う間に今年も終わっちゃうんだねぇ~

そんな中、今日から新しいPモンのレアバトル!!
今月はライコウが登場IMG_4595 (編集済み)

いやぁ~~~~凄かったですよ~~
午前中だからまだ集まってないかな??って思いながらも10時前に街に行ったんだけど・・・
出現するってわかってる卵の所に群がる人!人!!人達!!
あっという間に人数が集まるので楽勝でゲット!!
すると・・・近くでタナゴが生まれる所があって そこに大移動が始まるのですよ~
まさに歩道が通勤時間帯の電車のホーム状態に
老いも若きもゾロゾロと・・・圧巻だね

そんなこんなで6戦5勝で3ライコウゲットです
まぁこの楽しさはなかなか理解して貰えないとは思いますけどね

で、家に戻って遅めのランチの後実家へ~~
近所のコ○ダに行こうとしたら 潰れてたぁ~~
パンとコーヒーのお店に改装中でしたわ あんなに人気のあるお店なのに・・・不思議だわ
コ○ダの系列店なのでしょうか???
母とお茶をして帰って来てからはノンビリです

また明日からは5連勤ですねぇ~
頑張らなくっちゃねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する