CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨の月曜

今日は朝から雨~~
途中やんだりしてたので会社に行く時はぬれずに行けたけど、帰りはずぶ濡れになっちゃった

夕方は近所の友人とお茶と買い物へぇ~
久し振りにゆっくりとお話しが出来たわ
その友人は今月予定日を迎える娘さんがいるので孫の話しだったわ
我が家に孫はいつやって来るのやら??
嫁に行く気配なんて微塵も無いからね

今日は王子のお仲間がTV出演があって録画したのを確認したかったけど・・・・
まだ出来ていません
ツイで見たからいいけどさぁ~

王子は何をしてるのかな??

今週もお仕事は忙しそうだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する