CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千羽鶴を・・・・

朝夕はめっきり涼しくなりましたねぇ~
冷感ケットを掛けて寝ていた私はさすがに肌寒いんですけど・・・
今度の週末には肌布団に変えようかな?まだ冬布団にするには早い物ね

9月の半ばくらいから 毎日折り鶴を折ってます
もちろん千羽鶴を作る為ですが・・・

旦那のお得意先の会長さんが癌になってしまって入院中なのです
我が家にも季節の挨拶を何年も送り続けてくれてます
私は面識は無いけどねぇ~

で、旦那の同期の男性が新幹線通勤をしてるんだけど、その
間に「鶴を折ってるけどなかなか進まないんだぁ~」って旦那に飲んでる時に話ししたんですよ
で、旦那がそれならば我が家でも協力するぞ!って言って折り紙を預かって来たので

最初は遠慮の25枚! 何で3連休なのにもっと貰って来なかったのやら??

すると週明け100枚が届き・・・
仕上がって渡すたびに100枚の塊がやって来るのです

先日の王子との逢瀬の時もホテルで鶴を折ってた私(笑)

今の所全部で325枚折りましたよ~~~

昨日また50枚追加ーが届いたけどね

ひょっとしたら半分は私が折ってる事になりはしないか??

良くなる病では無いけど・・・
もしかしたら癒しになってくれるかも知れないので頑張って折りますわ
IMG_4596 (編集済み)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する