CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒いわぁ~

何だ!この寒さは・・・・
これはマズイ!掛け布団を何とかせねばぁ~~ 風邪をひいてしまいそうだよ

今週はどうした?って感じで仕事が忙しいので 家の事が出来ない
いつ布団を変えられるのやら??

疲れ切って王子のコメントがあった番組も2つしか見てられなかったわぁ~

後は明日の楽しみに取っておくわ
それにしても王子は素敵だったなぁ~
王子はすでに博多に行っちゃったのかしら??

わたしの中ではもう舞台は終わった事になってるので・・・
いや、無理やり終わりにしちゃってるので・・・
気にしないようにしてるんだけど、やっぱり気になっちゃうよね
8日が初日なんだよね
日曜じゃん! 行きたいなぁ~ってか8日は町内のお掃除だからダメだわぁ~

組長さんだから・・・・お祭りが10月にはあるから・・・諦めたんだもねぇ~
仕方ないよね

やっぱ終わった事にしなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する