CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忘れずに・・・

今日は仕事帰りに町内会長のお宅に寄って来ました
来週末にあるお祭りの時の半纏を受け取る為です

昨夜あれ??いつだったっけ??って書類を見て良かったわぁ~
そうじゃないと忘れる所だったわ
IMG_4603 (編集済み)

早くこんな可愛い半纏を着る孫が欲しいものだわぁ~~
明日はこの半纏を届けに行かなきゃねぇ~

いつも拍手とコメントをありがとうございました。
以下、拍手レスあります。
拍手を下さった ゆいさん
えぇ~そうなんだぁ~ 各自で受け取りに行くなんていいねぇ~
こちらは渡しに行くし、回収にも行くわよ~ おみおくも もちろんお届けしなくっちゃ~です

お仲間との旅行なんて楽しそう~~ 私にはそういう仲間がいないから羨ましいわ
ハワイの話しもまだ聞けて無いからまた集まりましょうねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する