CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

町内のお掃除~~

王子~~ 博多座初日おめでとうございま~~~す
大楽で無事に走り抜けて下さいね~~~
お留守番だけど・・・遠いけど・・・無事を祈ってますね


今朝は9時から近くの公園に集合して町内のお掃除で~す
子供獅子ーが通る所だけでよかたのに、ついついムキになってしまうオッサン達
結局時間切れになってしまってコース全部が出来なかったわ
だって・・・組長24名おうち参加したのは半分の12名だもの
二手に分かれて頑張ったけどダメだったんだよね
会長さんが終わらなくても1時間で終了って言ってくれたから良かったけどねぇ~
いくら綺麗にしたってこの1週間で雨でも降ったら台無しだけどね

その後は・・・じいさんも連れて今月のご朱印を戴きに~~
近場でって思ったけどさすがにもう残っていない!!
あちこち探して金山へぇ~
街中にある金山神社さんへぇ~IMG_4633.jpg IMG_4641.jpg


今日は結構お祭りの所もあって大変だったけど、ここは違ったようでセーフ

そして地元に戻ってお買い物
タイムリーにそこにレアPモンが登場してくれて じいさんを放置して旦那とバトル
無時ゲット(笑)

じいさんを家に送り届けてから 街にお買い物
今日は街でもちょっと違う 星ヶ丘へ~~
私が行きたかったお店に連れて行って貰いました

先日の記念日にお小遣いを貰ったので それで横浜で見たバックが買いたかったのです
ネットで見てもやっぱもう一度現物が見たかったのよね

ちょうど旦那もリュック型のバックが欲しいって言いだしたのでそれならば丁度良いわぁ~って

横浜の元町で名古屋にもお店があるって聞いたマザーハウス


旦那も気に入って色々品定め
だけど・・・・どういう事か気に入った物が品切れ中
最近某TV番組の「○ンブリア○殿」で軽い皮のバックって紹介されたそうなんですよ
そんな事知らないからぁ~~
先週来たら良かったのかな??

まぁ急ぐ必要もないので 予約して来ちゃいましたぁ~
旦那に貰ったお小遣いだけど、旦那の分まにで一緒に購入
これで良い記念になるものねぇ~
出来上がりが楽しみだわぁ~ 1か月先になりそうだけどね

その後もそこのデパ地下で食材を買って・・・2か所でバトルして帰って来ました

それから半纏を届けに行ったんだけど・・・連休中だものね
1軒しか渡せなかったわ

明日は予定が無いのでゆっくり寝れるかな??
昨日までの涼しさが嘘のように 今日は暑かったわぁ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する