CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休最終日は・・・

いつもよりちょっとお寝坊さん
だけど・・・お布団を冬用に変えなくっちゃぁ~って頑張ってお洗濯やら・・・
でも、今日は何か暑いんですけど~~大丈夫かな??

で、旦那とどうする??って事で悩んだけどやっぱ街へ~
どんだけハマってるの?って娘達にバカにされながらPモンゲットに出掛けて来ましたぁ~

あちこちでバトルして買い物をして帰って来たら疲れちゃったわぁ~
でも部屋中お布団だらけでお片付けしなくっちゃぁ~( ;∀;)

羽根布団は気持ちいいけどカバーを掛けるのが大変
もっと楽なカバーに買い替えたいなぁ~

王子は博多座が始まって好きな食べ物が博多土産になってますねぇ~
私は「めんべい」よりも「通りもん」の方が絶対に美味しいって思うのに王子は食べた事無いんだってね
あんなに美味しいのに・・・・王子は甘いの苦手だからかな??

博多座に行ったら絶対に通りもんとあの丸いかまぼこ?を買っちゃうなぁ~
やっぱ博多座行きたかったなぁ~
王子が楽しそうなのは嬉しいけどメッチャ取り残されてる感じで寂しいよ~
だから・・・・・次の楽しみを私に下さいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する