CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も暑いわぁ~

真夏ですか??
今も汗が止まらないんだけど・・・
そんな今夜はクリームシチューの予定だったんだけど・・・
これだけ暑いと考えちゃうよねぇ~
でも、娘達がなにやらマックでゲームとのコラボが始まったとかで
シチューとハンバーガーで良いじゃないの言い出して・・・
IMG_4673.jpg
グランバーガー美味しかったわぁ~
コラボ期間中 店内で食べるか買って写真を撮ってから持ち帰るかにしないとダメらしいの
ドライブスルーじゃダメなだって
厄介な話しだね

王子とコラボしたら毎日マックでランチしちゃうけどなぁ~

明日からはまた平年並みになるらしいけど・・・天気も悪くなって行くんだよね?
週末のお祭りが出来るか心配だわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する