CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

金木犀の香り

今日は小雨が時々降ってる寒い一日でしたわぁ~
通勤時に何処からともなく漂って来る金木犀の香りに気持ちが和みますねぇ~

以前はトイレの方向材の香りがするって娘が言ってたけど・・・
沈丁花とクチナシと金木犀は良い匂いがするから好きだわぁ~
家にあるjと虫がいっぱいつくから嫌いだけどね

そんな今日は暇かな?って思ってたら選挙がらみの仕事が急遽入って大変だっわ
でも明日は休みだもんね~

さっき実家の母から電話があって父の弟さんの訃報の知らせでした
母と同い年なのでショックを受けてたわ
父側の親戚の中で一番好きなおじさんだったから悲しいわ
でも広島まで葬儀に行けないし心の中で冥福を祈っておきますよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する