CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新しい美容院へぇ~

いつも行く美容院は次女の友人が働いてる所なんだけど、自宅からは車で15分くらい行く所
先月自宅から徒歩5分の所に新しい美容院がOPしました

出来ればもう歳だし車で行かないで済む美容院に変えたかったんだよね
次女は怒るけど・・・

地元にある以前行っていた美容院に戻るもの何か嫌だったので仕方ないなぁ~って思ってたの
新しくOPした所ならいいかな?って思って思い切って行ってみたわ

39歳の男性オーナーが一人きりでやってたわ
色んな話をして結構くつろげました
今回はカラーのリタッチだけなので上手なのかはイマイチわからないけど・・・
でも居心地は良かったのでこれからも行ってもいいかな?って思ってます

なんせとてもリーズナブル
今回はOP記念で2割引き中なので特にだけど、それでも通常時でも今までのお店と比べ物にならあいくらいお安いわ
気に入っちゃった
カードも今回はダメだったけど、来年早々にはカードも使えるようにするし
ネット予約も出来るようにしますって事だしね

午後からはお祭りのお宿お設営のお手伝い
いやぁ~~驚くくらいの参加者ですよ!!組長さんでは私一人だもん
どうなってるの?今年の組長さん
非協力的にも程があるわ
明日の午前中の参加者も少ないしねぇ~

明日は雨予報! 6時の段階で降ってたら子供獅子のお練りは中止だそうな
半纏だけ持ってお菓子だけ受け取りに来て貰うようにするそうです

今日みたいに雨予報でもほぼ降らないといいけどね

お宿から戻ったら釣りに行ってた旦那が大漁のキスをお持ち帰りしてたわぁ~
それならばと 頑張って天婦羅を作る事にして近所の問屋スーパーへ
2時間くらい掛かって天婦羅と格闘
大皿三枚のお山が出来ましたわぁ~

どれも美味しかったわ

明日は朝が早いから辛いけど頑張らなくっちゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する