CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

悩むなぁ~~~

今日、年末年始のライブの発表がありましてねぇ~
王子のBDは大阪でした

31日のカウコンと元旦の2日だけ!
行けば王子にお誕生日おめでとう~って言える

だけど・・・・無理して行くだけの価値があるのか??
もちろんソロコンならば誰が何と言おうと良くんだけど・・・
隣には奴がいる

少し我慢すれば帝劇で王子にあえるはず・・・

だけど・・・・・

自分の誕生にに我慢して悶々と過ごすのか??
正月早々にTwitterを開くたびにため息をつくのか??

それでなくっても今博多を我慢したせいでTwitterを開くのが苦痛になってるのに・・・

行こうと思えば行ける環境だから悪いんだぁ~
どうやっても日帰り出来なければ諦めれるのに・・・・

長女は簡単に行けばいいじゃん! 世の中いつどうなるかわからないんだから行けるときに行っておきなって

そうだよねぇ~ この歳になれば明日どうなるのかさえわからないんだもの・・・

でもねぇ~ 来年王子のソロコンがあるならそっちに掛ければ良いんじゃない??っとも思うし・・・

行かなくて後悔するより行って後悔した方が良いのか???

決められない

あぁぁ~~~こんだけ今紋々としてるんだから
行かなかったら絶対にため息ばかりのお正月になるよね

どうせお正月に家にいたってTV見ながら飲んでグダグダしてるだけだよねえぇ~~~

あぁ~~~~誰かもう一押し背中を押してくれないかな??





Post comment

管理者にだけ表示を許可する