CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

行く事にしましたぁ~

色々悩んで・・・・
でもやっぱ後悔したくないし・・・
よ~~っし!行くぞ~~~!!
決めたけど・・・・旦那にどう言おうか??ドキドキしながら
元旦に日帰りで大阪に行くね~ってさっき報告しましたぁ~

反対するでもなく、呆れ顔で「ふ~~ん」って言うだけ
そして「ばぁさんを連れて行ってあげれば?」って恐ろしい事を!!
母を連れてい行ったら私が楽しめないわぁ~
それに母はGコンよりソロコンに行きたがるし、それよりも舞台の方が行きたがってるんだもの

出来るならもう一度舞台に連れて行ってあげたいけどそれもかなり厳しいわ

もしも・・・もしもだけど地元で王子の舞台が観れるようになったら
その時は何としてでも連れて行ってあげたいけどね

仕事はまた天手古舞の大忙しになっちゃいました
明日は助っ人をお願いしちゃうほど

新人さんが入ってからホント忙しい!!
会社にとっては福の神なのかも??
私は暇な方がいいけどなぁ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する