CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忘れてたぁ~~

今日も仕事は忙しくってバタバタしてたけど・・・
助っ人に来て貰ったお陰で夕方には片付いちゃって4時に終わる事が出来ました

で、家に帰ってのんびりしてたら・・・

町内の会長さんの奥さんから電話があって・・・

半纏がまだですけど・・・!!!
あぁ~~お祭りが終わってホッとしてすっかり忘れてましたよ~~
半纏を回収して返却しなきゃいけなかったのに!!
締め切りが19日だったのに今日は20日だよ!!


焦って改修に行ったらすんなり集まったので速攻で会長さん宅へ~
平謝りでお詫びして来ました

参ったまいった!!

やっと週末
台風がやって来るようだけど、無事に姫達が博多座へ行けますように祈っておきますね

夜受け取った友人からの頂き物のDVDを見てたら
博多座に行きたくなっちゃったわ

来年あったら行きたいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する