CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨だけど・・・

今日からPモンのハロウィーンイベントが始まったので旦那と電車で街へ~
その前に早朝にいつもの神社へお水を頂きに行ってその時に
イベントで出てくるモンスターちゃんは全てゲットしちゃったんだけどね

じいさんはお世話になった方の法事があるのでそのお宅に送り届けて今日はフリーになった訳です

で街でレアモンを探すけどなかなか出て来ない
待つ間に旦那が文房具の○善でお買い物

で、そのお店の前にあるBBQのお店で昼のみランチ
IMG_4691.jpg IMG_4692 (編集済み)
どれも美味でしたぁ~

そして地下街で私も化粧品をお買い物

それからやっと登場したPモンをゲットしてデパ地下で夕飯の買い物をして帰って来ました

雨だけど・・・傘をさして・・・・お仲間がいっぱいだよ~
笑えるけどその一員なんだよね

Pモンも昼呑みもして楽しかったよ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する