CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

電動自転車を下さ~~~い

台風一過の青空でしたが・・・
メッチャ強風!! 飛ばされそうな気がしたけど・・・飛びませんよ~~~
でも、何か飛んで来やしないかとドキドキでしたよ

で、会社に向かう時には向かい風ですわ
行きたくないのに・・・・必死にならないと着かないって辛いわぁ~~
そんな私の横を子供を乗せたママがスイスイと追い抜いて行くんだよ~
電動自転車って凄いなぁ~ 羨ましいぞ~~~

私も欲しい!! これからどんどん歳を取って行くんだから楽させておくれよ~

あっ!旦那に貰ったお金で自転車を買えば良かったなぁ~
今更だけど・・・

王子は今日は休演日で温泉旅行ですって!!
いいなぁ~誘ってくれないかしら?? はい誘って貰えませんよ

それならばどこに行ったか教えてくれたらいつか同じ温泉旅館に行くのになぁ~

何処の温泉かな??
湯布院?黒川温泉?鉄輪温泉??
何処も行った事あるけど・・・王子と一緒に行きたいよねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する