CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年も行って来ましたよ~

健康診断へぇ~
お仕事はお休みで~す

美味しくバリウム飲みましたとも~
何度飲んでもあれは苦しいよねぇ~ゲップを我慢するの大変!!

で・・・・身長が縮んでたぁ~!!
おかしいって言ったら測りなおしてくれたけど・・・あんまり変わらない!!
なのに体重は増えてるってどういう事よ!!
バリウム飲む前に測ってくれないからだわ(笑)

1時間ほどで終わって一旦家に帰り着替えてから実家の母の所へ~
今日が誕生日なのでご馳走しようと思っていたのに・・・

お腹の調子が悪いから食欲が無いって!!
私は絶食だったからガッツリ食べたいのにさぁ~
で、回転寿司なら食べられる分だけでいいからって連れて行ったのに
生モノははパス!ってぇ~
うどん食べてたよ

まぁいいけどさぁ~
それなら買い物に行こうって連れて行ったけど・・・
欲しい物が無いって言うし、歩き疲れたって言うし・・・

結局何も誕生日らしいことをしてあげられないまま帰って来ました
また体調の良い時に連れて行ってあげなくっちゃね

で、それから次女とG○へ買い物に行って秋物を何点かゲットして来ましたわ

そして夕飯はメッチャ久しぶりにコロッケを大量に作ったよ~
いつもお惣菜で買ってばかりだけど、手作りのコロッケってこんなに美味しいんだね
また気が向いたら大量に作らなきゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する