CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

週末はまた台風??

なかなかスッキリと晴れませんねぇ~~
今日も午後からは晴れるのかな?って思っていたのに・・・
午前中の雨はとっても冷たかったわ

また週末には台風が来るそうで、予定も無いからいいかな?って思ってたけど・・・

そうだ! 王子が大変なんだわぁ~
28日の講演が終わったら東京に戻らないといけないんだよね?
そして
30日にはまた博多に戻らなきゃいけないのに台風だなんてぇ~~~~
大事な舞台に穴を開けてしまう事にならない為にも
フェスへの参加は見送って貰いたいよねぇ~

だって出来るでしょ~
奴がいない間は王子が一人で頑張ってたんだからぁ~;

奴一人に頑張ってもらえばいいのでは??
王子はそんな危ない橋を渡る必要ないよね??

もし28日は行けたとしても30日に帰るのは厳しいものね
王子に何かあったらどうするつもりなんでしょうか??

週末は台風が消えて晴れてくれないかな??
お部屋の夏用のラグを洗って冬ラグに取り換えたいなぁ~~
扇風機もやっとキッチンのだけ片付けたけど・・・まだ4つも残ってるもんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する