CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残念なお知らせ

今日の仕事終わりに・・・・
新人のおばちゃんが用事があると4時であがって・・・・

すると今月末で新人のおばちゃんは辞めるそうだよって
同僚が教えてくれました

入って間もないんだけど・・・見切りをつけたんだね
そりゃぁ上司がアレだもんなぁ~彼のせいかな??

だけど正社員で働きたいって言ってたから それがダメだったのかも知れないし・・・
離婚したてで生活掛かってるって言ってたからここじゃぁ無理じゃないかな?って思ってたし・・・

でもホント残念だわぁ~
私は彼女が入ってくれてとっても助かってたんんだけどなぁ~

なかなか長く居ついてくれる人がいないので 私はいつになったら辞められるのかな?
そろそろ引退したいのになぁ~

残念なお知らせに凹んでしまったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する