CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれれ??

なんか変だぞ~~
昨日話題にした新人さんだけど・・・

昼休憩前に今月のお給料を戴いたのですが・・・・
新人さん曰くお給料を上げて貰えたそうで???
辞める人の給料が上がるなんてありえないよね??
私にも上がったでしょ?って言うけどそう簡単に上がるはずが無いわよ

上司達だって上がったなんてもう何年も無いのに・・・

その後話す時間が無かったのではっきりしたことはわからないけど
どうやら辞めるって言うのはガセネタだったようです

って言うーか、給料がが安いから辞めるって直訴してあげて貰ったのじゃないか?って憶測が・・・

まぁどうであれ 辞めるのが嘘で私は助かったね

さぁ~やっと週末
王子の舞台も後3公演です
明日の昼公演の後王子は東京に戻るのかな??
台風なのに・・・ 無理をさせないで欲しいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する