CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨の休日

せっかくの休日なのに雨
で、いつもより遅起きで・・・
ゆっくりして いつものクリーニングからの薬局コースのお買い物へ
で、その後にウサコの病院にいくつもりだったのに・・・

時間が11時半になりそうでダメだったわぁ~
なのでじいさんが久しぶりにご馳走するからランチに行こうって言ってくれたので回転寿司へぇ~

最近お休みになると じいさんをほおっておいてPモンで遊んでいたからねぇ~ 反省です

で、その後はお酒の買い出しに~
こっちも最近行ってなかったので ビールや酎ハイが空っぽになっちゃったからね

そして…小雨だし・・・
街に向かう旦那(笑)
まぁ今月のレアちゃんゲットは今週で終わりだもんね
で、夕方家に帰ったら 一緒に買い物に行こうと待っていた次女がおかんむり

なので夕飯が終わってから一緒に買い物に行って来ましたわ

明日は台風だもんねぇ~
まぁ騒いでるほど大した事無く済みそうだけどね

王子は昼公演の後 無事に戻れたのかな??
明日のフェス楽しいといいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する