CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風は・・・・

3時過ぎからそれっぽくなって雨も風も強くなったけど・・・
もう19時頃にはすっかり大人しくなってましたわ
こんな台風ならまだ許せるね

だけど・・・気になるのは王子の休演日を潰したあのフェスの事
どうやら参加してる友人達のー報告によると王子達は大トリのようですね
玉アリには行った事がないのでそこから東京駅までとれくらいなのか??
無事に控えり出来ますように

そして王子も明日ちゃんと博多に戻れますように

週明けはすぐに11月になるんだね~
王子の舞台もいよいよ大千穐楽を迎えるし・・・

これでやっと落ち着くね

4連勤頑張って乗り切らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する